PLOVERS

皆さん、
日々の生活で「しあわせ」って感じる事ありますか??

多忙な生活を送っていらっしゃる方、
心配事がつきない方、

いろいろいらっしゃると思いますが

私は、結婚をして、息子が産まれてから
「しあわせ」を感じる事が多くなりました

P1000825.jpg
優しい主人と、手は掛かるけど、愛しい息子

そして、自分が親になってみて、
両親への感謝の気持ちも一層深く感じるようになりました。

P1000877.jpg
少し頑固者ですが、
家族思いで仕事も一生懸命の父親。


P1010233.jpg
写真はNGという事で、代わりの観葉植物さん
乙女心なんて名前の植物を育てている母親
(枯れちゃってますけど…笑)


8年前の今日、
アメリカ合衆国で
『同時多発テロ』が起きました。
罪のない人間、約3000人の命を奪った衝撃の事件でした。

深夜番組が、ニュース速報に切り替わり、
生々しい映像が映し出されていたのを、今でも思い出します。

二度と起こってはならない事件です。

「世界平和」
と言葉にすると、単純に聞こえますが、
本当に、自分の家族や友人、またその家族が、幸せな生活を送れる事を
切に願います。

そして、今自分が幸せな生活を送れる事に、
感謝します。
コメント

あれからもう8年になるんですね…。この8年の間に一人でも多くの人達がいろんな悲しみから立ち直り幸せな日々を取り戻している事を願いたいですね。
今日は金曜ロードショー見なきゃ9・11
2009/09/11(金) 21:38:59 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
私も今、金曜ロードショーを観ていました。残酷です。胸が痛いです(:_;)
2009/09/11(金) 22:02:12 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/28-de783f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
