PLOVERS

我が家の、ディスプレイやキッチンまわりで、
謎の光景に気がついたんです。。。

謎というほど大袈裟な事でもありませんが

飾ってあるものなどが、全部3つなんです

意識した事はなかったんですが、
何となく見ていたら、
ここも3つ、あっちも3つ、、、と、やけに目に付きまして

一部写真に収めてきました

まずはこちら↓
P1040407.jpg
以前ハマってよく飲んでいたペリエ。。。
デザインがかわいいので、花瓶などに使うため、空き瓶を置いといたんです
なぜか3本。。。

そして、その前に飾ってある、ハワイ土産のマウナロアのナッツ
まぁ、こちらは3個セットだったからと言えばそれまでですが(笑)

キッチン周りに移ります

こちらは↓
P1040408.jpg
キッチンクロスやランチョンマットを収納してある、トマト缶
こちらも3つ

こちら↓
P1040409.jpg
菜箸など立てて収納する物用の空き瓶。。。
こちらも3本

などなど。。。
何でなんでしょう

2つだと少ない、4つだと多い、、、みたいな感じでしょうか(笑)

バランスの問題かな~

とくにラッキーナンバーでもない『3』ですが、
これからは意識して3つづつ集めてしまいそうな自分がいるのでした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/280-4ba344a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
