PLOVERS

昨日は定休日。。。

とは言っても、主人も私もお店に用事があり、
普段OPENしている時間帯にはできない事などを済ませにSea Scape&PLOVERSに。。。

本来、『休日』はきちんと休んだ方が良いんだけどね~、、、
なんて話しながら、2人で仕事をしておりました(笑)

もちろん昨日はチビ付きで

休みの日も満足に遊んであげられなくてごめんね。。。
と心で思いながら、
商売人の家の子供として産まれた宿命だ、、、
と少し自分を庇ってみたり(笑)

チビも、お店で遊ぶ事に慣れてきたようで、
いろいろと自分の好きな事をして楽しんでいます

お昼は、せっかくのお休みだから、
せめて美味しい物でも食べに行こうよ~、という事で

私と主人のお気に入り
お隣、「黒潮町」にあるお好み焼き屋さん
『田中』に行きました

黒潮町(旧大方町民)は、ここのお好み焼きで育ったといっても過言ではない、
というくらい地元の人々に愛され続けている(らしい)お好み焼き屋さん

私は、その、「旧大方町民」出身である主人に、
初めて食べさせてもらったんですが、
なにがびっくりって、、、ボリュームです

普通、お好み焼きって、
粉と水と、キャベツと卵1個が、銀製のカップに入って運ばれてきますよね
(計量カップみたいなヤツ、、、笑)

『田中』の場合、
その一式がボウルに入ってくるんです(笑)
しかも、最初から卵は2コ

P1040425.jpg
写真だとあまり、大きさに凄みが出ませんが、
ほんとに大きいんです

女子にしては、かなり大食いな方の私でも、
ここのお好み焼きはお腹がいっぱいになります
P1040427.jpg
昨日も、
「やっぱりここのお好み焼きはおいしいね~

と、満足満腹でお店を後にし、仕事に戻った主人と私でした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/282-d72ac683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
