PLOVERS

今日は少しお天気が崩れてしまいましたが、
昨日は30℃を越す真夏日でした

チビをお迎えに行った後、
お店に寄って、Sea Scapeスタッフの弥生ちゃんにいつも遊んでもらっているんですが。。。

昨日は、あまりの暑さに、水遊びまで付き合わせてしまいました(笑)
P1040430.jpg
タンクトップ1枚になって、
ジョーロで水を撒いて遊んでます

P1040434.jpg
足元に水をかけてもらって「気持ちいい~

最終的には。。。↓
P1040444.jpg
国道沿いにも関わらず、オムツ姿になってしまいました(笑)

時間帯も、ちょうど帰宅時で、
お店の前は信号待ちの渋滞ができる時間。。。

裸ん坊の子供にさぞかし驚かれた事でしょう

今は、仲良しママさんたちと、
ビニールプールを買おうと計画中

もし、お店の前を通りかかって、
裸ん坊の子供達がたわむれていたら、
手でも振ってあげて下さい(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/283-381598f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
