PLOVERS

最近のチビのお気に入りのお菓子。。。

それは、
『コアラのマーチ』です

本当はまだチョコレートやスナックは与えない方がいいんでしょうけど、
手に持ったら離さないので、やむを得ず

子供の頃以来、見ましたけど、、、
懐かしい~ですね
P1040449.jpg
当時、「眉毛コアラ」がブームになり、
コアラのマーチが爆発的に売れていたのを覚えています

私も、必死になって探していたものでした

昨日、チビの「コアラのマーチ」を少し拝借して探してみたんですが。。。

なかなか簡単に見つかるものではないんですね
チビより、私の方がハマるかも、、、なんて思ってしまいました

ところで。。。
我が家は、主人が仕事の都合で夜家にいない事が多いんですが

そんな時でも、チビがよく、
『とと~(お父さんの事)』
と叫ぶ時があります

「とと。とと。」と連呼する先には必ずと言っていいほど、、、

この方がテレビに映っています
P1040452.jpg
ブラックマヨネーズの小杉さん

皆さんおっしゃるには、私の主人、、、激似らしいんです(笑)

ま、我が子が見間違うくらいですから(笑)

今や、バラエティー番組で見ない日はないというくらい、
大活躍中の『ブラックマヨネーズ』

主人がいない夜、チビが淋しくないように、
ブラマヨさんには、今後も活躍し続けて、
テレビに出て頂きたいものです
コメント
実は
愛も小杉を見てはご主人を思い浮かべて、似てるよなぁ…と思ってます笑
カイ君が寂しくないようにどんどんテレビに出てもらいたいですね!!
2010/07/04(日) 21:58:50 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん♪
やっぱり!!
似てると思いつつも、口に出せずにいる人が結構いるようです(笑)v-8

大丈夫ですよ☆
私、小杉さん好きですからv-10

嫌いな人に似てると言われると少しつらいですけどね。。。v-12
2010/07/05(月) 16:07:51 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/284-e151b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
