PLOVERS

最近、無性に甘いものが食べたくて仕方ありません

やっぱり、妊娠のせいなのかな~。。。

つわりもやっと終わり、
食欲も一段と旺盛になりつつあるこの頃

今回の妊娠は大丈夫だ~、、、と思っていたのに、
『甘いもの』を欲する味覚に、変化してきた気がします

1人目妊娠の時もそうだったんですけどね

異常なくらい「ドーナツ」が食べたくて、
ミスドのドーナツばかり食べていたんですが。。。

今回は、、、
『生クリーム』に惹かれる傾向にあるようです

最近のお気に入りは、
P1040458.jpg
「ロールケーキタイプ」

ロールケーキ1本は食べきれませんが、
最近は、1人分ずつカットされていて、
真ん中に生クリームたっぷりのタイプをよく見かけるんです

1人分ずつカットされているので、
食べ過ぎる事もなく、安心

あと、ハマっているのが『大福』です

中身があんこのものも、もちろん好きですが、
最近は、生クリームだったり、いろんな味の大福があるんですよ~

いちおしは↓
P1040459.jpg
『プリン大福』

その名の通り、中にプリンが入っているんです

冷やすと一段とおいしい『プリン大福』

おすすめで~す
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/286-19031f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
