PLOVERS

昨日は、久し振りに早く家に帰れたので、
普段出来ない掃除をしていたんですが。。。

チビは一人で遊んでいたので、放置していました

途中、えらく静かな事に気付き、心配になって探してみると。。。
チビがどこにも見当たらない

隠れそうな場所も特になく、(マンションですし)
どこに行ったんだ~
と脱衣場をガラッと開けた時。。。

ん~
P1040468.jpg
いつもの見慣れた脱衣場を。。。
よく見ると、
P1040467.jpg
いましたいました
洗濯バケツの中で歯磨きをしていました(笑)

日々、行動範囲が広がり、
且つ奇妙になっていく我が子。。。(汗)

最近のお気に入りは、『アンパンマン』。。。の中の「バイキンマン」

なぜ、あえて悪役を。。。

買ってあげたバイキンマンの「抱き枕」は、
P1040474.jpg
使い方を間違って覚えてしまったようで、
すでに「乗り物」になっています(笑)

11月にはお兄ちゃんになるチビ
果たしてこのままで大丈夫なのかな。。。
コメント
昨日はごちそうさまでした[e:146]
やっぱりPLOVERSのオクラのトマトソースが好きでたまりません他にも食べたいものがたくさんあるので、また行きます

カイ君もバイキンマンが好きなんですね
うちもアンパンマンではなく、バイキンマンに異様に執着しています…(笑)選ばせるとバイキンマンしか取らないので、おかげで家はバイキンマンの物ばかりです(笑)
2010/07/07(水) 21:11:26 | URL | さおり #z8Ev11P6 [ 編集 ]
さおりさん♪
先日は御来店どうもありがとうv-22

坊ちゃんもすくすく大きくなっている様子でv-238

うちの子同様「バイキンマン」好きなんですね(笑)v-8
何でなんでしょうねv-236
色使いなのかな~??
あと、耳?角?わかりませんが、バイキンマンについてあるあの触覚のような物が好きみたいです(笑)v-8
2010/07/08(木) 08:52:19 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/287-4f4296c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
