PLOVERS

昨日は定休日

いつも、木曜日のブログは、
定休日に何して過ごしたかを、ネタにしていますが。。。

書く度に、
(1週間って早いな~)と感じます

昨日は、まず『参院選』の期日前投票に行きました

選挙当日は仕事のため、行けないので、、、
我が家はいつも期日前投票です

会場である、黒潮町役場に行くと、玄関に。。。
P1040481.jpg
そっか今日は七夕だ

という事で。。。
私も短冊にお願いを書いてみました
P1040482.jpg
ま、いたってシンプル。。。
でも、いちばん大切なお願い、、、のような気がします

右下に、慌てて『安産』の文字も。。。

欲張りかな、と思いつつ、一応妊婦らしいお願いもしてみました(笑)


そんな昨日は、一ヶ月ぶりの検診日でした

お腹の中のベイビーはすくすくと育っていて、
エコーで見ると、かわいらしく指を吸っていました
P1040489.jpg
この3D写真は、何だか鼻に指を突っ込んでいるように見えますが(笑)

残念ながらまだ性別はわかりませんでした

次の検診は3週間後
もし、性別がわかれば、このブログでいち早く皆様にお知らせします
コメント

うちの凛ちゃんのお願い事…何だったと思います…
「やきそばを食べたい」
幼稚園の七夕の飾り付けのなかでヒラヒラとゆれてました…
早速、昨日、願い事を叶えてあげました
2010/07/08(木) 19:01:13 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん♪
凛ちゃん。。。
さすがあなたの娘ですわ(笑)v-8 

「やきそばを食べたい」なんてかわいらしいv-10

そのうち「お金持ちになりたい」とか「スタイルが良くなりたい」とか、、、
現実的なお願いに変わって来るんでしょうねv-12

「やきそば」の方が現実的かっ(笑)v-21
2010/07/09(金) 08:46:45 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/288-c9cf87fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
