PLOVERS

今日は7月10日

そうです
『なっとうの日』です

西日本は納豆をあまり食べない。。。
というイメージが強いらしいんですが、、、
私は大好きです
主人も大好きです
そして、まだ1歳のチビも大好きです

皆さん、いろいろ食べ方に違いがあるようで、
何か混ぜたりするんですよね

私はと言いますと、、、
いたってシンプルに、市販の納豆についてある「タレ」と「からし」だけで十分です

注文をつけるなら、
「ひきわり」よりは「大粒」の方が好きかな

『火を通すと、匂いが消えて食べやすくなる』
なんてよく聞きますが、
匂いを消す必要性が私にはわかりません(笑)

あの『におい』があってこそ「納豆」だと思うんです

今、PLOVERSで大人気メニューの、
『塩サバ和朝食』

私の理想の朝ご飯を実現したものなんですが
・白ごはん
・塩サバ
・みそ汁
・サラダ
・生卵
・つけもの、大根おろし

以上がPLOVERSの『塩サバ和朝食』の内容なんですが、
本来ならば、これに「納豆」があるとパーフェクト

なんとも『日本の朝ご飯』ですよね~

私は、納豆の普通の食べ方しかしらないので、
こんな食べ方がおいしいよ、
という情報もお待ちしていま~す
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/290-fe9e9f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
