PLOVERS

最近、「お土産」を頂く機会が多くありまして。。。

いろんな地方に行かれた方々のお話を聞くとともに、楽しんでいます

偶然にも最近多かったのが、
『ディズニーランド』に行って来たよ
という人達

私、まだ一度も行った事ないんです
若い頃は、特に行きたいとも思いませんでしたが、
子供ができてみて、
子供と一緒だったら行きたいな~。。。と思うようになりました

P1040541.jpg
お土産で頂いたクッキーとチョコレート

細かい部分にもこだわっていて、
さすが『ディズニーランド』だと、感動します

先日は、
スタッフの方が、実家の香川に帰省していたとの事で、
こんな嬉しいお土産を頂きました
P1040536.jpg
小豆島特産の「手延そうめん」です

このブログにもしつこいくらい書いているので、
だいたい皆さんご存知だとは思いますが、、、(笑)

小豆島マニアの私としては、
飛び上がるくらい嬉しいお土産です

見て下さい、あの有名な()『島の光』の麺の美しさ
P1040538.jpg
おいしそうでしょ~

もともとそうめん好きですし、、、あの小豆島のそうめんとなると、、、

しばらく我が家の夕食は、そうめんが続くと思います

そして、きっとまた、
「小豆島に行きたい」魂に火がつくんだろうなぁ。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/295-20b0fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
