PLOVERS

私、今、とっても行ってみたい場所があるんです

それは、
香川県の観音寺にある『銭形砂絵』

皆さん、知ってますか

私は、つい先日ラジオで知ったんですが。。。

なんでも、この砂絵を見ると。。。。
「一生お金に困らない」と言われているらしいんです

とっても魅力的だと思いませんか(笑)

少し高い場所から見下ろすと、
寛永通宝を模した巨大な砂絵が眼下に広がっているんです

想像しただけでも素敵

でも「行ってみたくない?」と誘ってみても、
いまいち皆の反応が薄く、
「お金に困らんって本当~
「遠いし~」
「他に何か観光できるとこある~

。。。と、否定的なんです(涙)

私も、
その砂絵を見たからといって、「一生お金に困らない」とは思ってません!!

でも、なんとなくそういう『言い伝え』のようなものが好きなんです

『信じる者は救われる』とも言いますし

今お腹の中にいる子が産まれるまでに、
ぜひ、家族旅行で行きたいな。。。と思ってます
コメント
ん~
何回か見たコトあるケド「お金に困らない」っていうのは否定しときます(笑)他に観光出来るトコ・・・・・・・・・うどんツアー(T_T)
2010/07/21(水) 09:23:24 | URL | 高 #- [ 編集 ]
高さん♪
え~
ここにもいました…否定派(笑)
やはり私が影響されやすいだけなんでしょうか
ま、香川は確かにうどんも美味しいですし、そちらをメインにして(!?)行ってみたいと思います
2010/07/21(水) 10:50:52 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/299-d73c3602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
