PLOVERS

スタッフの酒井君が、差し入れにメロンを持って来てくれました
おいしそうなメロン。大好きです
IMG_0809.jpg


ん???何やら面白そうな物を発見

子どもの頃よく遊びませんでしたか?
私だけかな・・・




IMG_0782.jpg

じゃん

うちの息子、全てがビッグサイズなんですが、
とくに頭がデカイんです
小ぶりなメロンではありますが、決してメロンを後ろに持っている訳ではありません

皆様に
「大きい」「デカイ」
と言われ続ける9ヶ月の息子・・・


でも、まだ・・・
IMG_0788.jpg


やっぱり赤ちゃん
我が家の洗濯バケツにスッポリ入ります


そんな息子の就寝後、
主人と二人で晩酌をするのが日課なんですが・・・



IMG_0798.jpg


なかなか布団で眠ってくれない息子のために、
二人で挟み撃ちをして、
3人川の字、早めの就寝となるのでした

コメント

携帯で画像が見れませんでした
2009/08/15(土) 21:23:56 | URL | 圭威マニア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/3-eb09dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
