PLOVERS

昨夜は、9時頃にチビが寝ついたので、
ベランダに出て涼んでいたのですが

「リーンリーン」
と、虫の声が聞こえ、Tシャツ1枚では
少し肌寒ささえ感じました

あっという間に『秋』になってしまいましたね

9月は旧暦で『長月』といいますが、
いろいろな由来の説があります

夜がだんだん長くなる「夜長月」(よながつき)からきている、
というのが、最も有力とされているそうです

「秋の夜長に…」なんて言葉もよく使いますが、
皆さんは何ですか??

私が最近ハマっているものは…
これ

P1010279.jpg

今までは、もっぱらビール党で、あまり酎ハイは飲みませんでした
しかし、この酎ハイに出会ってから、
締には必ず、この3本のどれかを飲むようになりました

本当においしいんです
またこの『秋限定』の文字
人間誰しも、「限定」という言葉に弱いと思うんですが…笑

そして、こちらも主人と2人がハマっているお酒のアテ

P1010284.jpg

カマンベールチーズとクラコット
おつまみの王道ですよね
今更ながらハマってしまいました

PLOVERSでは
「秋の夜長にダーツ」
という方もいらっしゃいますが

そんな
ダーターの、ダーターによる、ダーターのための大会。(リンカーン参照)
『HDT Vol,8』(幡多ダーツトーナメント)
が明日「四万十ロイヤルホテル」で行われます

微力ながら、私も選手として出場します
ペアを組んで頂く松田さんと、
思い切り楽しみたいと思います
P1000575.jpg
(HDT Vol,7より)

よって、
明日のブログはお休みさせて頂きますが、
月曜日に、吉報の記事をアップ出来るよう頑張ってきます
コメント

明日の大会頑張って下さい


応援に行きますので
目指せ優勝
2009/09/12(土) 20:58:24 | URL | 圭威マニア #- [ 編集 ]
圭威マニアさん
ありがとうございます全力を尽くします松田さんがいるから大丈夫だと思いま~す
2009/09/13(日) 00:12:50 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/30-91f04904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
