PLOVERS

昨日の定休日は。。。

主人の仕事の関係の方々のBBQにお邪魔してきました

私は今年初、
チビにとっては「人生初」です

BBQを行った場所は、
「四万十市西土佐」という、四万十川上流域の自然に囲まれた美しい村です

合併して今は同じ「四万十市」ですが、
四万十市中心部からは、車で1時間ほどかかるんです

かなりくねくねした山道が続きますが、
でも、、、
綺麗な空気、景色、自然を目の前にすると、
車で揺られた長旅の疲れなんかふっとんじゃいます

そして、みんなでワイワイ食べるお肉は、
格別においしいですね
P1040574.jpg
昨日頂いたお肉は、『四万十牛』というブランドのお肉で、
私は初めていただきました
やわらくてとってもおいしかったです

目の前には、こんな美しい景色が。。。
P1040576.jpg
川のすぐ近くだからか、
外なのにとっても涼しいんです


チビも、最初は恥ずかしがっていましたが、、、
最後は、こんな2ショットまで
P1040594.jpg

おいしいお肉に、美しい自然、、、
楽しい会話にと、、、
身も心もリフレッシュできた休日となりました
P1040596.jpg
みなさんありがとうございました
コメント
こんどは…
一緒にビールを飲みましょうね(笑)
あ、いまはだめだ(もういっときの辛抱ですね)
きのうは1日、中村でした
PLOVERSでお昼を…、って思っていましたが
中村の地理にあかるくなくって断念
次回はちゃんと場所を勉強していきます♪

話はかわりますが…
観音寺はじいちゃんの実家で、何度かいったことがあります
例のモノもみました
お金に困らずいられるでしょうか
たちまち、今日サイフに1,000円しかない
高知行きの汽車賃がありません、どないしよ(笑)
家中、さがしまわらんといけん

リンクさせていただきました
2010/07/23(金) 05:49:35 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
先日は、お邪魔しましたv-22
お肉、ほんとにおいしかったですv-10
今年は、ビール付きのBBQはあきらめているので、
ぜひ、来年、、、また招待して下さい(笑)v-8

観音時におじいさまがいらっしゃるんですねv-237
『銭形砂絵』のご利益がありますようにv-22

財布の中身が1000円。。。
私も似たようなものです(笑)v-12
2010/07/23(金) 11:25:09 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/300-16b9b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
