PLOVERS

昨日の仕事帰り、
いつもの町並みに何やら浮かんでいたんです
P1040599.jpg
わかりますか~

UFOにしては近いし、派手だぞ、、、
と思い進んで行くと、、、
P1040600.jpg
見えてきました
P1040601.jpg
OPENしたばかりの大型スーパーのアドバルーンでした

アドバルーンなんて、久し振りに見たな~。。。

ところで
世の中の奥様方。。。

ご主人が欲しがるものってありますか

我が家の場合は。。。↓

P1040604.jpg
『HARLEY-DAVIDSON』

バイクですハーレーです大きいです高いです(笑)

昨日、車に乗せてあったこのカタログを兄が見て、
「米さん(主人の事)が欲しがってるなら、お前が買うちゃれ!」
と一言。。。

はい
ですよね、まったく(笑)

同じ、「家庭を持つ男」として、気持ちがわかるんでしょうか(笑)

確かに
『内助の功』という素晴らしい言葉が日本にはあります

山内一豊の妻、「千代」のことですよね

自分のへそくりで、上等な馬を主人に買わせ、出世に導かせたという有名な話です

う~ん。。。「馬」と「バイク」は同じなのかな~(笑)

ま、我が家は経済的に当分無理ですが、
主人の夢である「ハーレー」。。。
いつか買ってあげたいです

せっせと「へそくり」しなきゃ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/302-f4250636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
