PLOVERS

昨日は、
『HDT Vol,8』(幡多ダーツトーナメント)
が「四万十ロイヤルホテル」で行われました

P1010291.jpg

81組、総勢162名の選手が熱戦を繰り広げました
今回で8回目となるHDT
我がPLOVERSからは、11組(22名)の選手が出場しました
ゲストは「木山幸彦プロ」
ご存じない方もいると思いますが、
ダーツ界では、知らない人はいないくらいの超有名選手です

P1010326.jpg
開会前の静けさの中、立ち並ぶダーツボード

大会開始の合図は、恒例の

P1010330.jpg
「ゲーム!オーン!!」

試合が始まると、皆さんおのおの自由になります(笑)
P1010305.jpg

すぐに試合に出る方、応援に行く方、
バイキングに走る方や、ビールを買いにいく方

こういった大きい大会でしか会う事の無い、
遠方のダーツ友達と再会を喜ぶ姿も、よく見かけます
これも、大会に出よう、と思う大きな理由の一つですね

全試合終了後

皆さんほんとによく頑張りました粘りました
PLOVERSからのエントリーチームは、
3組入賞いたしました

*ちなみに私は4位でした
 ペアを組んで頂いた松田さんと、本当に楽しいゲームができました
 
そして、最後に木山プロを交えて記念撮影
P1010417.jpg
みんな戦いを終えた後の良い顔してます


そしてそして・・・
もう一つのお楽しみ

それは、打ち上げです
基本、お酒の席が大好きな面子ですので(笑)
P1010454.jpg
勝った人、負けた人、打ち上げまでに酔っちゃってる人も
みんなで
「お疲れさまー!!カンパーイ!!」

楽しかった1日を振り返りながら、
おしゃべりに、食事に、お酒にと、
延々と宴会は続くのでした

長い文章、最後まで読んで頂きありがとうございました


コメント

すごいですね~見に行くだけでも楽しそう~~次回は遊びに行ってみようかな~~
2009/09/14(月) 18:57:05 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
Vol,9にはぜひとも遊びに来て下さいと言うより、プレイヤーとしてでも大歓迎ですよ
2009/09/14(月) 19:35:40 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
楽しかった!
お疲れさまでした
今回も参加はできませんでしたが、久々にみんなと会えて&あの雰囲気を味わえて嬉しかったですホンマやったら朝からしたいとこでした笑 またいつか参加したいな(朝から晩まで…)
2009/09/14(月) 21:12:24 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん
無事出産を終えたら、今度はママさんダーターで頑張って下さい私も次は入賞目指して頑張ります
2009/09/14(月) 21:42:48 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
お疲れさまでした[i:63903]
大会お疲れさまでしたねあの有名なスーパープレイヤーの松田さんとペアだったんですねあの有名な松田さんと…
4位入賞おめでとうございますこれからもダーツを盛り上げていきましょう本当にお疲れさまでしたあの有名なスーパープレイヤー松田さんもお疲れさまでした
2009/09/15(火) 01:33:42 | URL | 小栗さん #- [ 編集 ]
小栗さん
そうなんですよ!あの有名プレイヤーの松田さんとペアを組む事ができたんです貴重な体験をしました次回はぜひ小栗さんも出場して下さいね(笑)
2009/09/15(火) 09:31:37 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/31-0857911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
