PLOVERS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、突然お休みを頂き、ブログもお休みさせて頂きました

親戚のおじさんが他界し、葬儀に行ってきました。
母方の祖父の兄弟で、私の母の叔父にあたる人だったんですが。。。

幼少時代の私を、とてもかわいがってくれたおじさんで、
なぜか、実の祖父母の家に行くより、
そのおじさんおばさんの家に行く方が多かったのです

よくお泊まりもしました

おじさんもあばさんも、
実の孫のようにかわいがってくれ、
「うちの子になるか」と冗談まじりに言っていた2人を思い出します

5年ほど前におばさんの方が他界し、
そして、先日、、、
おじさんも他界してしまいました。。。

昨日は、久し振りにおじさんの家に行き、(自宅での葬儀だったため)
こどもの頃その場所で遊んだ思い出が、次々と蘇ってきました。

そして、いつも「しおり、来たか
と、満面の笑みで出迎えてくれたおじさんの顔を思い出しました。

亡くなる命があれば、産まれる命もあり。。。

いまお腹の中にいる我が子の姿を、
おじさんにも見せたかったな、、、と思います。

天国のおじさん、おばさんに見守ってもらい、
頑張って元気な子を出産したいと思います

どうぞ安らかにお眠り下さい。。。


明日からはまた、元気一杯ブログに戻ります
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/312-f6a81280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。