PLOVERS

立秋も過ぎ、
暦の上ではすでに『秋』ですね。。。

こんなにも暑いと、なかなか秋を感じる事が難しいですが(笑)、
Sea Scapeには少しずつ秋物の入荷も始まっています

新しい季節の服を見ると、いつでもわくわくします

ま、、、今年はちょっとイレギュラーなサイズなので、
購入は我慢

無事出産を終えたら、ご褒美も兼ねて、たくさん冬物買ってもらおうっと

あと、「秋」といえば。。。
昨日スーパーでも見つけました

『松茸』

気軽に購入できるような金額ではありませんでしたが(我が家の場合)、
秋刀魚や松茸などを見かけると、
(秋だな~)と感じます

とは言え、、、
まだまだ夏真っ盛り
お盆休みで、観光や帰省されている方々もよく見かけますし、
何といっても『高校野球』が盛り上がっていますね

個人的に応援している高校はありませんが、
汗まみれ、泥まみれの高校球児達を見るのがスキです

あとは、負けて泣いている球児ですかね。。。

「野球に捧げた高校生活に幕を閉じる」

といった感じの、いろいろな想いの詰まった涙に、
見ているこっちもうるうるしてしまいます

もともと野球は好きなので、
チビが「野球がしたい」と言ってくれたら嬉しいな~。。。と思っています

甲子園のCMが流れると、なぜか興奮して一緒に行進しているチビ

これは、期待できるかな

今、親が子供にさせたいスポーツの断トツナンバー1は、
『ゴルフ』だそうです

確実に石川遼君効果だと思いますが、
みんなが、遼君のような天才プレイヤーとは限りませんからね(笑)

私も、過度な期待はしないように気を付けようと、、、自分に言い聞かせております
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/316-f6614edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
