PLOVERS

先日。。。
私たち家族の夢をかけた、「サマージャンボ」の抽選日でした

いつもいつも、
「今度こそ、今度こそ
と願いながら意気揚々と買いに行くんですが(笑)

今回は、私の妊娠。。。
そして、お腹の中の子供は「男の子」ということもあって、当たる気がしていました
※男の子を身ごもっている時は賭け事の運が良いと聞きます

ま、、、
所詮そんな事も迷信ですね

30枚購入していたので\9000の投資で、
戻ってきた金額は、、、
\300が3枚の\900でした

う~ん。。。10分の1

しかし、今頃、
「うわ~2億当たってるよ~
と驚愕している人もいるわけですよね

うらやましいような。。。
実際当たったら、それはそれで少し恐いような。。。

おそらく、
「2億当たったら~、あれ買って~、これ買って~、それから~。。。
と想像をしている方が楽しいんですよきっと。

とりあえず、今の私の希望は、
来月、主人とチビと3人で動物園に行く事です

調べた所、入園料が1人\300だったので、
\900は宝くじで確保しました。。。という事で(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/318-02634dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
