PLOVERS

お盆休みも、今日か、明日まで。。。の人が多いと思います

皆さん、休みは満喫されましたか

PLOVERSにも、観光の方、帰省の方、、、
たくさんご来店して頂き、ありがとうございました

毎年、ゴールデンウィークやお盆。。。
観光の方々に来店して頂いた時に反省するハメになるんですが、、、

『満足に観光案内ができず、申しわけありません』

いつも聞かれる、
「ここらへんで、おもしろいとこどこですか
の質問に困ってしまうんです

毎年聞かれるので、
きちんと勉強しておこう!!と思うんですが、
なかなか「地元のお勉強」ってしないもんですね

去年のブログでも、この時期、、、
同じ内容のネタを書いた気がするんですが(笑)

「おもしろいところ」って、
なかなか難しいですよね

でも
次の観光シーズンからは、
おもしろいところ、楽しいところを自信もってご案内できるよう、
日々、アンテナを張りめぐらせておこうと思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/320-4afaa3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
