PLOVERS

最近増えてきた素敵なもの。。。

P1040725.jpg
結婚披露宴の招待状

暑さも和らぐ9月以降は、結婚式が増えますね

我が家にも数枚の招待状がありますが。。。

何とも幸せな気持ちになりますね

30歳を越すと、同級生からの招待状はめっきり減ります(笑)
もっぱら後輩、同僚、親戚、、、などなどですね

どうあれ、
人の幸せな姿を見られる事は嬉しく、
2人の大切な瞬間を見届ける場所にお呼ばれされる事も、とても嬉しく思いますね

それに、
結婚式&披露宴って、妙に感動しますよね

いつも、人の結婚式で泣いてばかりだったので、
自分の結婚式はさぞかし感動ものなんだろうな。。。と思っていたんですが

2年前の自分の結婚式では、
慌ただしさの方が全開で、1粒の涙もこぼれませんでした(笑)

披露宴が終わった後、友人達に、
「普通、両親への手紙のシーンとか、声詰まらせたりするよ~
「演技でも、涙流せよ~

と、散々突っ込まれた事を覚えてます(笑)

そんな事も思い出しながら、
返信ハガキに堂々と『出席』させていただきます!!の返事を。。。

しかしその披露宴、、、出産予定日2週間前なんです

2年前に同級生の披露宴に招待された時も、
出産予定日2週間前にもかかわらず『出席』と出した所、、、
披露宴の前日に出産
「ごめんなさい、急遽欠席で。。。」とご迷惑をかけた事でした

そんな体験もしておきながら。。。はい。。。
学習能力ないですよね?(笑)

でも行きたいんです

お腹の中のベイビーに、
「予定日まで出てきちゃダメよ
と今から言い聞かせている次第です
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/321-79613031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
