PLOVERS

昨日は定休日

暑い1日でしたが、
久し振りの『晴れ』の定休日だったので、
洗濯物もたっくさん回し、お布団が干せたりと、気持ちの良い1日となりました

夜は、
先月からPLOVERSのスタッフとして働いてもらっている石井君の「歓迎会」を。。。

「歓迎会」といいましても、大袈裟なものではなく、
我が家の普段の食事に呼んだ、、、といった程度のものですが(笑)

我が家の外食の定番。。。『東吾』でのお食事です
P1040734.jpg
石井君は千葉県からのIターンなので、
やはり、高知県の新鮮なお魚を食べてほしくて

お刺身も、にぎりも、自信のあるものしか提供しない、、、といったスタイルの大将
(主人の同級生なんです)
だからこそ、県外の方にはとくに、おすすめのお店

石井君にも喜んで頂けたようでした

こちらは、昨日、個人的に大興奮したお料理↓
P1040742.jpg
『貝柱のうにソースかけ』
たっぷりかかった黄金色に輝くソースは「カレー」じゃないですよ『うに』ですよ
何とも贅沢な一品

これで、日本酒でも飲めれば文句なし!!だったんでしょうけど。。。

おかまいなしにガンガン飲んでいる男たちを恨めしそうに見ながら、
ウーロン茶で頑張りました

人と会う事が大好きなチビ
特に、石井君にはなぜか妙になついてしまっていて、べったり

定休日に夜遅くまで遊んでもらえる事がよほど嬉しかったらしく、、、
P1040737.jpg
「リチャ~←(石井君のあだ名)」と叫びながら、

なかなか目が堅いチビでした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/323-209e07ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
