PLOVERS

今年もやってきましたよ~

『SHIMANTO REGGAE BASH』
P1040752.jpg
今年で3回目になる、四万十市のレゲエイベント

このイベント、記念すべき1回目の時行ってきました
2年前。。。
しかも臨月(笑)
大きなお腹で、野外ライブ。。。

その影響もあってか、予定日より2週間も早い出産となりました

。。。
ジャパニーズレゲエは、実はあまり興味なかったんですが、
このREGGAE BASH
大好きなアーティスト『SPINNA BーILL』が出演するのもあり、楽しみにしているんです

SPINNA B-ILLといえば、
いい曲たくさんありますが、私がダントツ好きなのは↓↓↓



『ライオンの子』です

せつな悲しいメロディーと、奥の深~い歌詞に、胸がキュンキュンなります(笑)

私の中で、この曲のイメージにぴったり、、、
聴く度にその人を思い出す、、、という人がいるんですが(誰だかは内緒)

きっと、私の中でその人は「ライオンの子」のイメージなんでしょうね~

『これからおまえ一人正義の縄張りだけは守っていけよ』
とくにこの歌詞が大好きです

この世に出て来る直前に、大音量の生の歌声をお腹の中で聴いた記憶からか、
チビも「ライオンの子」を聴くと、妙にハイテンンションで踊り始めます(笑)

今年も行けたらいいな~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/324-25dfe240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
