PLOVERS

8月も終わりに近づき、季節は「初秋」。。。

気温は毎日「真夏日」を記録し、暑い日が続いていますが、
隣接のセレクトショップ『Sea Scape』には、秋物商品が続々入荷中です

P1040762.jpg
カラーも秋色にチェンジ。。。お店の雰囲気も変わってきますね

P1040761.jpg
ここ最近気になる『小花柄』
秋物は「小花」をモチーフにした商品が多く、目移りしちゃいます

あと、個人的に今季欲しいな~と思っていたアイテムが、、、『ダンガリーシャツ』
P1040765.jpg
カラーもサイジングも好みのものが入荷していました

季節の変わり目は、
洋服もそうですが、髪型も新しく変えたくなります

9月に入ったら、
出産にも備え、バッサリいこうと考えてます

もう少し『夏』を楽しんだら、
ボディーケアもきちんとして、「秋」に「出産」に備えたいと思ってます



Sea Scape WEB SHOPはこちらをクリック
↓↓↓
Sea Scape

コメント
可愛い服が入ってますね[e:420]
同じく私も近々髪を切る予定です
出産後は長く行けなくなりますもんね

男の子だそうで、とっても賑やかになりそうですね~

私の方はどうやら女の子のようです
上の子の妊娠の時と全く違う人が多いらしいですが、私の場合は似ていて、また逆子でお腹も少し張ってます
店長も逆子らしいですね逆子体操は辛いですが、無理せず頑張って下さい

またお店にも食べに行きます
2010/08/23(月) 22:27:40 | URL | さおり #z8Ev11P6 [ 編集 ]
さおりさん♪
マタニティー専用ではありませんが、
ラインやサイジングがゆったりめのものが多いので、妊婦さんでもかわいく着られる服がたくさんありますよv-10
産後もそのまま着られるのも、嬉しいですよねv-238

さおりさん家は女の子ですかv-206
上手に産み分けできましたね(笑)v-221

我が家はどうやら3人目も頑張らないといけない感じです。。。v-12
2010/08/24(火) 10:27:23 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/327-60a4f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
