PLOVERS

こう見えて(どう見えて)、意外と掃除好きな私

普段からこまめにするようにはしていますが、
やはり、お休みの日にまとめて一気にやっちゃうのが気持ちいいです

最近は、お腹が出てきたのもあって、
掃除機や窓ふきがつらく、休みながらやるんですが。。。

「ふぅ~ちょっと休憩ね~

と休んでいると。。。
↓↓↓

P1040729.jpg
代わりにやってあげるよ

とでも言わんばかりに、ぶんぶん掃除機をかけ始めるチビ

意外と上手にかけるんですよ(笑)

親のする事を何でも真似するので、
日々の行動も気を付けないといけないこの頃。。。

私のお腹に向かって「アカチャン」としゃべりかけたりするんですが、
ポッコリ出ている自分のお腹も指差しては、、、
「アカチャン」と笑います

出ているお腹には、全員赤ちゃんが入っていると思い込んでいるようです

いちばん大きい赤ちゃんが入っているのは主人なんですけどね(笑)
臨月並みです。。。

さてさて、明日は定休日です
久しぶりに、すでに予定が決まっているんですよ
(我が家は主人の仕事が急に入ったりするので、滅多に予定を組みません)

明日は
『西土佐村青空うどんツアー』です

1時間かけて、「うどん」を食べに行きます

野外で「うどん」を食べるなんて初めての体験です
近くに「沢」もあって、ロケーションも素敵らしいんです

チビも、やっと水着デビューです

「うどんツアー」の報告は、木曜日のブログで
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/328-92cef54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
