PLOVERS

昨日は、
『四万十市納涼花火大会』でした

直前まで雨が降ったり止んだりの空模様で、
大丈夫なのかな~、、、と心配でしたが、
打ち上がり始めてからの約1時間は、雨も止んでくれて、満開の花火を楽しむ事ができました
P1040820.jpg
我が家は、毎年自宅のベランダから観賞します

チビにとっては産まれて2回目の「花火大会」です
去年は泣きもせず、じ~っと見入っていましたが。。。。
今年は
P1040829.jpg
泣いてしまいました

去年はまだ赤ちゃんで、何もわからない状態だったのが、
1年経って成長したんでしょうね~
いろいろな機能の発達や、情報を記憶していく事で、
『花火』『大きい音』=「怖い」になっちゃったんでしょうね

花火大会の日は、毎年恒例の
P1040839.jpg
『もんじゃ焼き』です

本来なら、もんじゃにビールに花火。。。
と、最高の組み合わせで楽しめるんですが、
今年はビールはがまん

早く出産を終え、おいしいビールが飲みたいものです

フィナーレは、眩しい光と、すごい爆音でした
P1040844.jpg
引っ越しをして4階から3階に降りた為、
少し木がかかってしまい残念

毎年遊びに来てくれるスタッフの弥生ちゃん夫婦も、
今年は家族が増え、3人で来てくれました

始めのうちは照れているのか恥ずかしいのか、
なかなか馴染まなかった2人のチビちゃん達も。。。
P1040847.jpg
最終的には、ラブラブ(ゴロゴロ)していました


今年の夏のイベントも、昨日の花火で最後でした
ちょっぴり淋しくもありますが、
我が家の場合は、今秋は第2子誕生の大イベントも待ち構えています

準備に追われ、慌ただしい初秋となりそうです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/332-c574962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
