PLOVERS

8月も今日を入れてあと2日となりました

月日が経つのは本当に早く、
今年もあと4ヶ月で終わります←ちょっと気が早い

でも、先日ラジオを聞いていたら、
「福山雅治さんの、大晦日の年越しライブが決定しました!!」
と放送されていて、、、

(もうそんな時期なんだ?。。。)と思ってしまいました

今年の大晦日、元旦、、、
もう一人チビが増えているんだ、と思うと何となく不思議

さぞかし賑やかな年越しとなりそうです

そうそう。。。
今回の妊娠、ある症状で悩んでいます

1人目の時と全く逆なんですが、
体重が増えないんです

自分でも驚きのこの症状

1人目を妊娠したときは、
増え過ぎて、毎回検診で怒られていたんです

妊娠も出産も様々なんですね
今回はこんな事で悩まされるとは。。。

しかも、2人目という事もあって()、確実に1人目の時の妊娠中より、
生活態度も食生活も不摂生なのに(笑)

こんな私でも、1人目の時は、
マタニティーサプリも少しは飲みましたし、
大好きなファーストフードも極力減らしましたし、
健康的な食事を作るよう、心掛けてました

2人目って、、、
雑になっちゃいますね(汗)

上の子に手がかかるのもあると思いますが、
自分の事にかまってる暇がありません

まわりもビックリするくらい、『マクドナルド』さんにお世話になってますし(笑)
妊婦の大敵、『甘いもの』も、気にせず大量摂取してます

それなのに、毎日乗る体重計が、、、変わらない

普段なら喜ばしい事なんですが、
一応、臨月までに増やさないといけない目標体重というものもあるそうで。。。

こんな事で悩むと思ってもなかった、
驚きのマタニティーライフを過ごしております
コメント

羨ましい。。。(笑)
母子手帳を見直してみると、私。。。
出産までに18キロも太ってました(>_<)
未だに戻しきれてませんが。。。w

食べたい物を我慢するのもキツいけど、太れないのはもっとツライかもね~。
夜中に目が覚めたら何か食べるとか、常に高カロリーのジュース飲むとかしてみる?(笑)
あと2ヶ月!!目指せ9キロ増!!!
2010/08/30(月) 16:06:05 | URL | yayoi #- [ 編集 ]
yayoiさん☆
わぉ!!
衝撃の18キロi-84i-199

ま、誕生したルカちゃんを見ると、妙になっとくi-278i-178

しかし、本当に、
今まで考えた事もなかったですが、「太る」って難しいですねi-227

弥生さんの旦那様もそうですものねi-190

傍目からすると、
贅沢な悩みなんだと思いますが。。。i-230
2010/08/31(火) 10:48:56 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/333-de44370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
