PLOVERS

最近、チビがお気に入りのごはん

作る私もらくちんなので大助かり
P1040884.jpg
『四色丼』

「そぼろ」は、わりと何にでも使い回しができるので、
たくさん作って保存しているものを使います

「緑」は、
本当は絹さやが柔らかくて食べやすいんですが、
今の時期は無いので、「秋豆」を代用しています。。。

あとはチビの大好きな「たまご」と「魚肉ソーセージ」

食べるときに全部混ぜちゃうんですけど、
一応、見た目に喜んでもらえるよう、毎回工夫してます

昨日は『星形』で、
「きらきら星」を歌いながら食べました(笑)

いろいろな歌も歌えるようになったチビも、もうすぐ2歳

でも、「何歳」と聞かれると、、、
P1040875.jpg
「ひとつ
と指を1本出します

確かに、1歳と10ヶ月なんで、合ってるんですけど、
まわりが「え?1歳」とびっくりします(汗)
デカすぎて。。。

そろそろ『2歳』の練習をさせないといけません

我が家のスターも、2歳を迎えると同時にお兄ちゃんになります
産まれて来る弟に、焼きもちやいたりしないか、
今からハラハラドキドキしております
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/336-d04e2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
