PLOVERS

今朝、ベランダに出てみると、
見える景色がすっかり変わっていました
P1010491.jpg
<岩崎公園>

ついこの前まで、
青々とした葉っぱが茂っていた木々も
秋の準備を始めています

この公園は、
春になると満開の桜で私達を楽しませてくれます
(お花見がとっても楽しみ)

今日はSea Scapeで、今シーズン初の秋物を購入しました
悩んだ末、
今日から我が家のクローゼットの仲間入りをする子たちです

P1010494.jpg

女子にとって、洋服選びは命懸けですものね(笑)

今日の買物でも感じたんですが、
年を重ねていくとともに、洋服の色が地味になっていく・・・

20代の頃は赤や黄色など、原色もガンガン着ていたのに、
今はベージュやグレイなどが中心となってます

同じ世代で、
原色をかっこ良く着こなしている人を見ると、
パワーをもらいます

あと、今日購入の服もそうなんですが…、
ヒップが隠れる丈をついつい選んでしまいます

30を越し、出産を経ると、
バストもヒップも、重力に逆らえなくなるんです(笑)

。。。というのは、おそらく言い訳で、
同じ世代の方や、お子さんを何人も産んでいる方でも、
スタイル抜群の方はいる訳でして…

私も、頑張らなければなー、、、と
日々思っております

昨日に続き、
男性には興味のない話題となってしまいました
アラサー女の他愛無い独り言と思って
広い心で受け止めてください(涙)


コメント
うん[i:63951]
私も背が低いし、最近にいるからキロも太り服はもちろんお尻が隠れるやつ頑張ってダイエットして買いに行きます
2009/09/18(金) 19:33:55 | URL | #- [ 編集 ]
?さん♪
ニックネームがありませんでしたが、コメントありがとうございます内容でどなたかはわかりますが…(笑)私も、ダイエットは、いつも明日から明日から…でいつ、その「明日」がくるかわかりませんお気に入りの、ワンサイズ小さめのデニムなんかを目標にすると痩せやすいらしいですよ一生履けないパターンもありますが(笑)
2009/09/18(金) 19:47:31 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/34-aa101729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
