PLOVERS

久しぶりの更新です

3日ぶりかな
『最近ブログ書いてないね』。。。と、たくさん声をかけて頂き、
毎日読んでくれている人もいてくれるんだな、、、と嬉しく思いました

「産休」に入る予定でしたが、
いろいろあって、もうしばらくPLOVERSにいます
「予定は未定であり、決定ではない」という、小学校のとき先生に習った言葉を思い出します(笑)

仕事もプライベートも騒々しい毎日を送っております。。。

近況としては、
お腹のベイビーは9ヶ月に入りました

「逆子」から1回は正位置に戻っていたんですが、
今週の検診でまたまた「逆子」に逆戻り

何ともクルクルと忙しい子です

確かに、上の子の時より、胎動が激しく、
キックやパンチがかなり痛いんです。。。

どんな騒がしい子がでてくるか、けっこうビビってます(笑)

そんなこんなで、
『逆子体操』を日々頑張っている次第ですが、
これが噂に聞いてはいたものの、、、ほんとにきつい

毎日うめきながら、
「逆子を治すポーズ」をとり、、、その姿をチビに笑われ、、、

前回の(1人目の)妊婦検診では、通常の検診回数でしたが、
今回、「初」のイレギュラーな検診に行くことになってしまいました
その名も「逆子検診」

来週の水曜日なんですが、
「逆子体操」の効果があらわれ、正位置に戻ってくれていることを願います

コメント

久しぶり~毎日楽しみにしてるから休んだらダメだよ~逆子体操頑張れ激しいやつで(笑)
2010/09/11(土) 17:58:25 | URL | さち #- [ 編集 ]

逆子体操、がんばってね♪
2010/09/11(土) 18:47:08 | URL | なつ #- [ 編集 ]
さちさん♪
ものは試しで、、、激しいバージョンもやってみます(笑)v-8
あれからいろいろ聞いてみましたが、「激しい逆子体操」は、1人もいませんが(笑)v-12
2010/09/11(土) 19:13:19 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
なつさん♪
以前なつさんが、
「逆子体操」はきついとコメントくれていましたが。。。
ほんまきついですわ~(笑)v-12

でも「すぐなおるよ♪」とも言ってくれていたので、
それを信じて頑張りますv-22
2010/09/11(土) 19:15:57 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/341-109d5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
