PLOVERS

以前。。。
『日本でいちばんおいしいコーヒー牛乳』
とラジオで紹介されていた、、、とのことで、ブログにも載せた事のある『白バラコーヒー』

あれから、
いろんな方に、「ブログで知って、飲んでみたけど、美味しかった~」と言って頂きました
(私が作ったわけではないですが。。。笑)

今、我が家は、、、
というよりチビの中で大ヒット中のものが↓↓↓
P1040892.jpg
『白バラのむヨーグルト』

同じ白バラシリーズで、牛乳やバターなどいろいろあるんですが、
チビはこの「のむヨーグルト」タイプがお気に入り

この「白バラのむヨーグルト」は、
ドロッとしていなくて、牛乳のようにさらさらしてるんです

もともとヨーグルトも牛乳も好きなチビですが、
このヨーグルトをコップに入れようとすると、近寄ってきて、
「い~っぱい、、、ね」と言います
(いっぱい入れてね、という意味です)

あっさりしていて、飲みやすい『白バラのむヨーグルト』。。。
おすすめです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/342-b2362f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
