PLOVERS

昨日は定休日でした

午前中は妊婦検診(逆子検診)で病院へ

先生が「さ~、逆子ちゃんは治ってるかな~
とエコーを。。。

ドキドキ。。。

先生がニヤリ

「治ってますよ
とのことで、、、ホッと一安心

しかし、胎児がかなり降りてきているので、なるべく安静にね、、、
とのご指摘を

そうとなれば、
臨月にはいるまでに重労働をしておかなければ

思い立ったが吉日。。。で、午後からは、
新生児用の服やら、ミルクグッズ、おくるみに、スタイに、、、と諸々を引っ張りだしました

もちろんすべて上の子のおふるです
P1040909.jpg
それでも、けっこうな量ありました

上の子の時も、ほとんどもらいもの、おふるで済みました
新生児の時期って、ほんと一瞬なので、おふるで十分

リサイクル・エコですよ

もう少しお天気が良ければ、
洗って干して、、、したかったんですが、残念、昨日はイマイチのお天気だったので断念

。。。
と、産まれて来る子の準備などをしていると、
上のチビが妙にすねるんです

いつになく甘えてきたり、自棄を言ったり、、、ベタベタしてきて邪魔しようとするんです

晩ご飯は、先日のブログで載せていたホワイトソースを使って、
手作りのドリアを
P1040913.jpg
赤ちゃんが産まれてきたら、
しばらくは、上のチビに手の込んだものなど作ってあげられなくなるな。。。
と思い、
今のうちにできるだけ手作りでごはんをあげようと思いました
(レトルトや手抜きごはんが多かったので)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/345-a0a92fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
