PLOVERS

最近の、気になるもの&お気に入り

気になる物は。。。
『派手なもの』

まわりには「年とった証拠だよ~」とからかわれますが(笑)、
ラメや派手色なものが気になります

赤やピンクの服も、正直着たいです(笑)

似合わないから着れませんが

でも、小物くらいは派手な物でもOKかな~。。。と購入
P1040927.jpg
「花柄レギンス」

お腹がだいぶ大きくなってしまい、手持ちのレギンスが窮屈になったので、
新調するのをきっかけに、
思い切って花柄にしちゃいました

もともとダークカラー、アースカラーが好きな私。。。
ひょっとすると、今だけ(妊娠中)の、期間限定で派手な物に惹かれているのかもしれません

妊娠中って、意外と乙女チックな感情になりがちですから(笑)

もうひとつ「最近のお気に入り」は。。。
P1040935.jpg
これ、何だかわかりますか
『固形石鹸』なんです

今や、ボディーソープが主流になってしまって、
固形石鹸ってあまり使わなくなりましたよね

我が家ももう何年もボディーソープなので、
海外のお土産や、香典返しで頂いたものがたまってしまっていたんです

何となく、使ってみようかな、、、と思い、数日前に使い始めました

そしたら妙に気に入ってしまったんです
「匂い」や「泡立ち」が、液状のボディーソープとはまた違って、新鮮

小学校のとき、
水道の蛇口にみかんのネットに入れられ、ぶら下がっていた『レモン石けん』
覚えてますか
(私の小学校だけ、、、じゃないですよね)

何だか、無性にレモン石けんの香りを嗅ぎたくなったのでありました
コメント

私も固形石鹸にハマってます
と言っても、家で使われずに貯まっていた貰い物の『牛乳石鹸』ばかりですが
洗顔用の泡立てネットでアワアワにして、それでそのまま子供達を洗うのに、親子でハマってます
2010/09/19(日) 20:20:14 | URL | 二児の母。 #- [ 編集 ]
二児の母。さん♪
私も「牛乳石鹸」の匂い大好きですi-178

元祖!!って感じですよねi-179

我が家も、
た~っぷりの泡で、子供と泡まみれになって楽しんでますi-237
2010/09/20(月) 10:01:25 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/348-0ef3dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
