PLOVERS

最近妙に行動がおかしい我が家のチビ

もうすぐ2歳になるんですが。。。

ハイハイをしたり、
私のおっぱいをさわってきたり(恥)

私がもうすぐ臨月を迎えるにあたって、
これが噂の『赤ちゃんがえり』なのかな~

チビが赤ちゃんの頃、
よく入って遊んでいたバケツがあるんですが。。。

最近よくそのバケツにも入って遊んでるんです

1年前のブログでも書いたんですが
↓↓↓
IMG_0788.jpg
1年前。。。生後9ヶ月の頃のチビ

そして、最近。。。1歳と9ヶ月のチビ
↓↓↓
P1040924.jpg

もちろん同じバケツです

1年前はすっぽり入っていたのに、
今はもうギュウギュウです

毎日見ているとわかりませんが、
こんだけ、身長も伸び、体重も増え、成長しているってことですよね

嬉しいような、何となく淋しいような
複雑な親心です

。。。
明日は定休日
またまた妊婦検診ですが、、、
逆子に逆戻りしてませんように
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/350-83fc5d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
