PLOVERS

今朝、仕事に向かおうと玄関を出たら。。。

『さ、寒い。。。

いつもの感覚でいたら、急に秋になっちゃいましたね

『暑さ寒さも彼岸まで』
ほんとにその言葉通り、お彼岸を境にめっきり暑さが和らぎました

チビも昨日から長袖のパジャマに衣替えをしました

最近は、洋服も自分で選びたがって、
着たくないものは「いやっ」と、駄々をこねます

「わぁ~、これかわいいよ~すっごい似合うよ~
とおだてて、おだてて、、、ようやく着てくれる状態です

男の子なのに。。。

そんなチビも、もうすぐお兄ちゃんになります

臨月間近になり、
ようやく。。。運びました

P1040959.jpg
ベビーベッド

上のチビが産まれた時に、いとこから譲ってもらっていたんです
ほとんど使っていない新品状態でしたが、
実家に置きっぱなしで、まったく使用せずに、甥っ子姪っ子の「おもちゃ箱化」としていました

今回は、やっと活躍できるかな
とマンションに運んだのはいいんですが。。。

あまり意味を成さない事が発覚

そもそもベッドを使用しようとしたのも、
上のチビがまだ小さいので、赤ちゃんに悪さをしないように、、、
と、ガードのつもりで使おうとしたのですが

チビの動きを甘く見過ぎていました

平気でよじ登り、柵の中で遊んでいるチビを発見

『あれ、、、登れちゃうのね

逆に、ベッドがある事の方が危険性が高いかも、、、(笑)

と思いつつ、ま、いっか
お兄ちゃんにいじられ、悪さをされ、たくましく強く育て

とお腹の次男に言い聞かせました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/352-feb6a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
