PLOVERS

昨日、スーパーでとってもかわいいものを発見
↓↓↓
P1040964.jpg
これ。。。
何だと思いますか

P1040966.jpg
『パスタ』なんです

ミッキーやミニー、ドナルドに、プルートやグーフィーまで
オールスターがマカロニに変身
とてもかわいいです

たぶん味に変わりはないと思ったんですが、、、
あまりのかわいさについつい購入

最近続いていたんですが、
早く使いたくて晩ご飯は『マカロニグラタン』

「ミッキーミッキー」と喜んでいたチビ

出来上がりは。。。
P1040967.jpg
ん、、、
普通のグラタンと何ら変わりません(汗)

「ミッキーさん出してあげるね~
とホジホジ、、、
P1040968.jpg
。。。

ミッキーの姿形がわからな~い

チビも、最初楽しみにしていたわりに、
興味を示さず、、、
「ちっミッキーいね~じゃね~か
とでも言わんばかりの表情

ま、おいしかったし、
残ってあるマカロニを保存瓶に入れてもかわいかったのでOK

他にも可愛い形のマカロニがたくさんあって、
しばらくハマりそうな予感が。。。
コメント
tocco 瞬コレ
かわいくなりたいですね
2010/09/25(土) 17:43:00 | URL | hitomi #0487ikxc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/353-50776961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
