PLOVERS

今日は、四万十市の各小中学校で『運動会』が行われているようです

あまり暑くもなく、
運動会日和でよかったですね

何年か前から話題の運動靴。。。
『瞬足』

何でも、
「左右比対称ソール」にした事で、コーナリングが速く走れる、、、とか

運動会シーズンにバカ売れするらしいですね

私達の時代、
「運動会」は裸足が基本でした

朝一の校庭のひんやりした土を踏み、
秋を感じる。。。
(当時はそんなこと考えてもなかったでしょうが)

時代は変われば、、、ですね
きっと今の時代の子供達は、足の裏がすりむけた!!なんて経験は少ないんでしょうね

「足の裏」といえば

我が家のもうすぐ2歳になるチビ

びっくりするくらい足が臭いんです

どこの家庭でも悩む事らしいんですが(笑)

ほんとに皆さんの家のおチビちゃん達。。。
こんなに臭いの

どこのおチビちゃんも、、、天使のような笑顔の、その足の裏に、、、
殺人的な臭いを隠し持っているものなのね

そんなチビも、
昨日『中村駅』で行われた「駅祭り」で、
初めて「アンパンマン列車」とご対面
P1040974.jpg
私は仕事だったので、義妹にお願いして連れて行ってもらっていたんですが、
かなり大興奮だったそうです

はしゃいだ昨日の夜は、
いつもに増して悪臭を放っていました(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/354-97ce0fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
