PLOVERS

最近「子供ネタ」が続いております。。。

去年のブログを読み返してみると、
この時期、頻繁に「酒ネタ」が続いておりました

妊娠中で、禁酒生活を送っておりますので、
日々の生活、子供と戯れることが多く(どんな親じゃいっ笑)、
ワンパターンの子供ネタになってしまいます
ご了承下さい

という事で、本日も子供ネタです

最近、
自分で着替えをしたがるようになりました

上着はまだ難しいようですが、
オムツやズボンを自分で穿くようになりました

とは言っても、もちろんまだきちんと着用はできませんが

穿く動作が楽しいようで。。。
P1040988.jpg
これは、主人のパジャマ

そして、これは、、、
P1040992.jpg
ぜかTシャツ

何でもかんでも、
とにかく「穿く」んです

穴があいている物ならとりあえず足を突っ込む

写真ではお見せできませんが、
つい先日は、わたくしの「ブラ◯○ー」にまで足を突っ込んでおりました(笑)

ま~、
日々色々な成長が、楽しくもおもしろい我が子であります

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/355-42ffce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
