PLOVERS

さぁ
今日から10月です

いつもの月初めとは違うのは。。。

そう
愛煙家の方々にとってはつらいでしょう

今日からタバコが値上がりしました

昨夜、コンビニに寄ると、
駆け込みでカートン買いしている人々をたくさん見かけました

10数万かけて段ボールで買って帰る人も多くいたそうです

この不景気な時代に、
100円の値上がりは厳しいんでしょうね

。。。
さて
昨日のブログでロングヘアをばっさり切ったと報告しましたが。。。

ショートヘアになって、身も心も軽くなった気がしています

変化と言えば、
チビが、私の頭を撫でて、「オカアサン、キレイキレイネ~」と言ってくれる事です

言葉もまだ片言しか喋れないのに、
女性を褒める技を早くも習得しています(笑)

主人は、
「お木村カエラみたいなやん
と言っていましたが、、、
※木村カエラファンの皆さんごめんなさい実物は似ても似つきませんのでご了承を

おそらく、主人の中で、
今時の若いタレントでショートヘアといえば、
「木村カエラ」といっておけば間違いないだろう
という、主人なりの褒め言葉なんだろうと思います(笑)

実際木村カエラ本人を知っているかどうかも怪しいものです

そんな主人の心にもない()褒め言葉より、
2歳の息子の「オカアサン、キレイキレイネ~」がよっぽど嬉しい、複雑な女心でございます

2歳でも立派な男の子

私を守ってくれる騎士でございます(笑)
コメント

呼び名は決定いたしましたv-10
カエラちゃんと呼びます。そして今やっとカエラがわかりましたわ。
聖子と同じね。フフフ
2010/10/02(土) 09:03:22 | URL | フフフ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
フフフさん☆
「カエラ」と「聖子」で最強ですねv-21

、、、というより、
私達はきっと全国のカエラファン、聖子ファンを敵にまわす事になりますよ(笑)v-40

2010/10/02(土) 11:29:08 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました~っ♪
そして、アイスコーヒーもご馳走様でした
こんどは、お客で寄らせていただきます(笑)
2010/10/02(土) 11:37:13 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
こちらこそありがとうございましたv-22

久し振りにお会いできて嬉しかったですv-238

また近くにお越しの際は寄ってってくださいね~v-266
2010/10/02(土) 14:38:33 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/358-09e9d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
