PLOVERS

昨日、仕事が終わり、
実家に預けている息子を迎えにいく途中、
こんな景色に出会いました

P1010498.jpg

彼岸花です
「暑さ寒さも彼岸まで」
という言葉通り、夏の暑さが嘘のように涼しくなりました

日々、小さい秋を発見です

今日からチビも、衣替えをしました

P1010513.jpg

長袖に慣れない様子で、袖口をガジガジ噛んでます

昨日は、久しぶりに(自分用の)CDを購入しました
以前から欲しかった『MIKA』(ミーカ)

P1010503.jpg

1stアルバム、2ndアルバムと、大人買いです(笑)
「パワーポップ」というジャンルに属するんでしょうか!?
しかし、「ポップ」というジャンルに収まらず、
80'sを思わすエレクトロな楽曲や、バラードまで、
内容の詰まった2枚です

多くの人が、
「QUEEN」を彷彿させる」
「フレディー・マーキュリーの再来」
などと評価している話題のシンガーです
(なかには、QUEENが未発表の曲を発売したと思った方もいたそうです)

しかも彼…かなりのイケメンなんですよね
シンガーでありながら、その端麗なルックスが評価され、
『ポールスミス』の春夏コレクションのモデルに抜擢されたそうです

天は二物を与えたんですね

車の中でチビがウキウキで聴いている『KIDS BOSSA』も、
しばらくは中断して頂いて、
『MIKA』を一緒に楽しんでもらいまーす
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/36-42b14a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
