PLOVERS

昨日は定休日

妊婦検診に行ってきました

昨日から『NST(ノンストレステスト)』も始まりました
※NSTとは、赤ちゃんの心拍数やママのお腹の張り具合などを調べるテストの事

やはり昨日も言われた、、、『体重を増やして下さい』

最低ノルマ後2キロ

1人目の時なんか、
2キロなんてアッという間に増えて、怒られていたのに。。。

今回はなかなか増えません

そんな昨日の夜は、
久し振りに主人とチビと3人で一緒に過ごせる夜でした

「いっぱい食べて太らないかんけんね
と、主人が『瓦』に連れて行ってくれました
『瓦』・・・四万十市内にある串揚げ屋さん

体重を増やすと言っても、
おそらく、油物や甘い物で増やすのはNGなんでしょうけどね

でも、赤ちゃんが産まれたら、
しばらくは家族で外食もできなくなるね。。。という事で

チビも、大人と同じように食べたくて仕方ありません
P1050028.jpg

「四万十の天然鮎」も
P1050026.jpg
今年は最初で最後かな?
おいしく頂きました

滅多にない事。。。
はしゃぎ疲れたチビはお店で爆睡してしまいました
P1050030.jpg
我が子ながら、、、で、でかい

普段、ゆっくり家族で過ごす定休日がないので、
昨日は、出産までに皆で過ごせるのは今日が最後かも。。。

と思い、
ゆっくり満喫しました
コメント

私はここのアイスクリームの串揚げがダイスキv-10
ほんと後少しで3人家族から4人だね~
楽しみ楽しみ。
このままきっと5人、6人と増えていくのね~
ぷぷぷv-8
2010/10/08(金) 00:44:40 | URL | SEIKO #- [ 編集 ]
SEIKOさん
私もアイスクリーム大好き~v-238
あの熱いのと冷たいのとのコラボがたまりませんよねv-10

今度はぜひ家族合同で行きましょうよ~v-21
2010/10/08(金) 10:07:13 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/363-0f4e968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
