PLOVERS

先日、素敵なプレゼントを頂きました

いつも『LLP四万十※』という会社で、
クッキーやケーキを作っている方からなんですが
※地元食材を使った、お菓子の開発、製造をしている会社

本物のクッキーやケーキだけでなく、
こんなケーキまで作れちゃうんです
P1050033.jpg
『おむつケーキ』

皆さん知ってますか
出産祝いの贈り物として人気なんです

その名の通り、
新生児用のおむつをケーキに見立てて作られているんですが、
かわいいですよね?

実際、頂いたのも、見たのも初めてで、
感動しました

彼女の作る本物のお菓子もとってもおいしいので、
ぜひ購入してみて下さい
(サンリバー四万十、食育広場、彩市場、で購入可能です)
コメント

ほんと、スゴイね~v-12
お菓子もおいしいし。こんなものまで!!!!
おむつケーキに似た本物のケーキ食べたいっす。v-238
2010/10/09(土) 12:50:36 | URL | SEIKO #- [ 編集 ]
SEIKOさん
ほんと、いつもいつも二人でつまみ食いしすぎですよね(笑)v-8
かりんとうもクッキーもおいしいですもんねv-238
Mさんの作る「ケーキ」もおいしいですよ~v-10
今度作ってもらいましょうv-8
2010/10/09(土) 13:46:23 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/364-96e2ba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
