PLOVERS

昨日。。。
PLOVERSで、とってもおめでたい撮影がありました

再来週に結婚披露宴を控えた、新郎新婦さんの「前撮り」です

新郎さん、新婦さんの2人とも、PLOVERSの常連さんです

大切な記念のアルバムを飾るワンシーンに、
PLOVERS&Sea Scapeを選んでくれてとっても嬉しいです

実は。。。
私と主人も同じくPLOVERSで前撮りしたんです

若さも初々しさも美しさも、全く違いますが(笑)

撮影風景はこんな感じ
P1050045.jpg

私達スタッフは、
一足先に新郎新婦さんのかっこいい&かわいい姿を拝見させて頂きましたが。。。

披露宴に招待されている方の楽しみを奪わないように、
後ろ姿だけチラッとお見せしま~す
P1050046.jpg
美男美女の新婚さん
幸せいっぱいの姿を見させて頂き、
こっちも幸せ~な気持ちになりました

お2人とも、どうぞお幸せに。。。

私は、
再来週の披露宴までに産気づかないように、、、と願うばかりです

楽しみにしてま~す
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/368-0b341032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
