PLOVERS

9月18日に誕生した弥生ちゃんベイビーを、
昨日、見に行って来ました

約1年ぶりに入った産婦人科の空気や匂いが、
やけに懐かしく、チビが産まれた日の事を思い出しながら
病室に向かいました

コンコンッ!とノックをすると、
「はーい」と弥生ちゃんの元気そうな声
扉を開けると、そこには、パパも含め、
幸せそうな3人の姿が・・・

つい先日まで一緒に働いていた彼女は、
もう、優しい穏やかな『母』の顔になっていました

ベイビーともご対面です
P1010527.jpg
何とも表現のできない愛くるしさ

3636グラムと、わりと大きめで産まれて来ましたが、
それでもやっぱりちっちゃーいです
おそるおそる抱っこさせてもらうと、
ふにゃふにゃー、であったかくて、かすかなミルクの匂い

P1010520.jpg
まだしわしわのお猿さんのようなあんよ

P1010531.jpg
愛娘を愛しい眼差しで抱くパパの姿も・・・

この子が弥生ちゃんのお腹に宿った時から、
10ヶ月、ずっと一緒に仕事をしてきました。
彼女のお腹がどんどん大きくなるのも真近で見て来ました。

そして、やっと出会えました


P1010526.jpg

お父さん、お母さんのように、
みんなから愛される、優しい子になってくださいね

そして、
何よりもいちばん頑張った弥生ちゃん。
お疲れさまでした
これから、大変になると思いますが、
その分、幸せも倍以上に返って来ます

一緒に子育て頑張りましょうね

追伸
 弥生ベイビーの成長も、
 我が子と一緒にブログにアップしていこうと思ってますので、(勝手に)
 皆さん、楽しみにしていて下さいね
コメント

やーたん、おめでとうごさいます~
いいなぁ~やっぱり赤ちゃん可愛いなぁ~
元気いっぱいの可愛い可愛い女の子になぁれ
2009/09/21(月) 22:16:31 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
ほんと、おめでとうですね私も自分の事のように嬉しいですさぁ、私たちも二人目を頑張りましょう(笑)
2009/09/21(月) 22:23:24 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
かぁーわぁーいぃーー[e:51]
待ってましたww笑
メッチャ可愛い~(*´艸`)メロメロ☆弥生ちゃん似かな??
ホンマに仕事もギリギリまでこなして、プラ&Sea Scapeで働く女はすごいです!!笑
2009/09/22(火) 09:00:12 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん
私も弥生ちゃん似だと思います口のあたりはそっくりですよけど赤ちゃんはクルクルと顔立ちも変わっていくので、今後パパ似に変わるかも!?いずれにせよ、かわいいです愛ちゃんももう少し!!頑張って
2009/09/22(火) 09:20:33 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
めでたいね~[i:63988][i:63975]
しゅうさん、弥生さん本当におめでとうございますきゃわいいね~俺も早く直に観たい-
プラメンバーの赤ちゃんはプラメンバーみんなの赤ちゃんやけんねみんなすくすく健康で優しく、みんなに好かれる子になりますように
愛ちゃんももう少し頑張って
2009/09/23(水) 03:49:36 | URL | 小栗さん #- [ 編集 ]
小栗さん
弥生ベイビーかわいいですよ~子猫みたいです我が子もそうですが、プラバーズメンバーには皆さんに可愛がって頂いて、幸せ者です産まれた瞬間からこんなにたくさんの人達に囲まれて、素晴らしい事だと思いますこれからも御指導、御鞭撻よろしくお願いしますね
2009/09/23(水) 16:03:41 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/37-b5a506a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
