PLOVERS

昨日は、体調不良のため、
PLOVERSも午後から休業とさせて頂きました
申し訳ありません

体調不良の原因は、
どうやら薬の副作用のようです。。。

先週の妊婦検診で、
血液検査の結果「貧血」と診断され、
処方された「鉄剤」を飲んでいるんですが

副作用で「頭痛」「吐き気」がひどいんです

1人目の時も同じ症状で、同じ薬を服用していました
その時は大丈夫だったんだけどな?。。。

やはり、妊娠をきっかけになのか、、、
体質も変わるものなんですね

薬や注射で、副作用やアレルギー出たり、、、なんて今まで経験なかったことなので、
びっくり&しんどいです

妊娠週数も明日から37週目
『正期産』に入ります
もういつ産まれても大丈夫という週数です

今週末の、友人の結婚披露宴にはぜひ出席したいので、
それが終わってからゆっくりお産に専念したいと思います
コメント

二児の母の正体は私でした~
前に書き込みしていた名前が使えなくなったので、何にしようか迷ってたけど、素直に名前にします
いよいよ、出産間近になったね
子供一人一人が違うように、出産も一回一回違うけんね
頑張ってね
私は鉄剤飲んで一晩中吐いた事があった
あれって鉛みたいな匂いよね
2010/10/17(日) 21:59:01 | URL | かずみ #- [ 編集 ]
かずみさん♪
やっぱり~v-8
なんとなくかずみさんのような気がしていましたv-238

ほんとに、、、
出産ももうすぐになってしまいましたv-21
1人目の時より、早く感じますv-219

「鉄剤」は合わない人がけっこういるみたいですねv-12
吐き気と戦いながらいまだ頑張って飲んでますv-40
2010/10/18(月) 13:10:04 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
おすすめ☆
私が、どうしても鉄剤が合わなかった時に、ドラッグストア(具同の○○オカには有った)で、明治から出ている、プルーンのドリンクを飲みよったよ
私の時は通販で箱買いしちょった
妊婦さん用のドリンクです
因みに貝類もイイらしいよ~
生の貝は、一応やめちょってね
2010/10/18(月) 23:08:59 | URL | かずみ #- [ 編集 ]

ゆっくり小舟に乗った気持ちでいてねv-8
フフフ
きっとカフェでなく定食やさん、しかもセルフになってるかも。。。。
大丈夫。若さで乗り切るからね~v-91
2010/10/19(火) 07:43:02 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
かずみさん♪
確かに。。。
鉄分に限らず、どの栄養源も、
薬に頼らず、食物から摂取するのが1番いいですよね。。。v-237

好き嫌いや偏食しているつもりはないんですが、
ファーストフードや外食が若干多いのかも(汗)v-12

プルーンは好きなので、
ドリンクやヨーグルト、、、試してみま~すv-21
2010/10/19(火) 11:33:17 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
小舟でも、
ゆっくりのんびり漕げば大丈夫v-8
あわてて漕げば沈んじゃいますからね~v-219
体重に関係なく(笑)v-16

若さとパワーと、
その愛くるしい笑顔でどうか乗り切ってくださいv-238v-238
2010/10/19(火) 11:38:02 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/372-6b3dd58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
