PLOVERS

先日行われた友人の結婚披露宴

とっても素敵な披露宴でした

この歳にもなると、披露宴に行った回数もかなりなものになりますが、
年と共に。。。
涙腺が緩みますね

何度も泣かされる、感動の披露宴でした

P1050095.jpg
新郎新婦さんは、PLOVERSの常連のお2人
当店きっての美男美女カップルです

高校時代からの交際を経て、
10年目のゴールイン

P1050109.jpg
洋装も素敵

カラードレスは。。。
P1050127.jpg
こちらもまた素敵
何とも今風ですね
新郎様、ハットなんかかぶっちゃってます

。。。
やはり、子供を持つ親として出席した披露宴は、
ご両親の立場になって見てしまう部分があり、
自分の子供がこうやって巣立つ日、、、と考えてしまうと、もう号泣でした(泣)

かなり先の話しですがね(笑)

あとはやはり、
披露宴で、新郎新婦さんの幸せいっぱいの姿を拝見すると、
自分たちの結婚式を思い出し、
初心に帰る事が出来ます
(主人はどうかわかりませんが)

。。。
結婚生活は、
とても楽しいものだと、私は思います

お互いを思いやる気持ちが、より一層深くなるし、
1人より、2人でいる方が精神的にも心強いと思います

まきくん、ちかちゃん、おめでとう

これからどんどん幸せになっていってね

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/377-38e9876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
