PLOVERS

今日の午前中、妊婦検診に行って来ました

先生の見解ではどうやら今夜か明日、、、
お産になりそうな様子だそうで

ドキドキです

そう言われて1、2週間出て来なかった人も何人もいるので(赤ちゃんが)、
わかりませんが

今のところ、
ズキズキと重い腹痛が押し寄せている感じで、
とりあえずカレーの仕込みを仕上げにPLOVERSに来ています(笑)

2人目ともなると、
多少の余裕はあるものですね

チビにも、
「もうすぐ赤ちゃん出て来るよ~
と言うと、何となく察しているのか、
妙な興奮状態ではしゃいでおります

P1050192.jpg
『もうすぐ会えるね~チュ~

重いお腹で過ごすのにも、
もうそろそろ限界が。。。

早く出てきてほしいけど、
私の体の一部として一緒にいられるのもあとわずかかと思うと、少し淋しいような

母親心は複雑な心境です。。。

もしかしたら、
「まだまだでした
と、明日もブログの更新をしているかもしれませんので、、、
あしからず(笑)

ひとまず、
お産になり、しばらく休養するとなった時の為に、ご挨拶しておこうと思います

いつも取り留めもない日常を綴っているブログを読んでくださり、
拍手やコメントをくださってありがとうございます

いつにるか目処は立っておりませんが、
出産を終え、しばらく育児休養したらまたPLOVERSに帰ってきます

その間もPLOVERSは元気に営業しておりますので、
今後ともよろしくお願い致します
コメント
とにかく・・・
がんばれぇぇぇ~!!!!!
2010/10/27(水) 18:36:27 | URL | 高 #- [ 編集 ]
高さん♪
ありがとうございま~す
ヒッヒッフーと頑張ってきます
「高さん」のおめでたい話も首を長くして待ってますよ~
2010/10/27(水) 21:06:33 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]

今日やったら澪依と一緒やーんw
ママ頑張って!!
2010/10/27(水) 21:27:05 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
いよいよ(>_<)
心の中でずっとカウントダウンしてしまうよね(>_<)
あ~。。。。思い出す。。。
とりあえず、オムスビの用意を!
空腹では力が出んで!
ビデオとかデジカメの充電も!
入院の荷物の確認も!
って、私が慌ててどうするっっっ(*_*;
2010/10/28(木) 13:01:59 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
愛さん♪
レイくん誕生日やったがやねおめでとう
残念ながら一緒の誕生日に産めませんでした(笑)でも近い誕生日にはなりそうです
2010/10/28(木) 18:07:58 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
今回は上の子と正反対で長丁場になりそうです
微弱陣痛がずっと続いて、まだ出てきそうな気配がありません
お産もそれぞれですね
こっちはいつでも来~いと構えている分、何か拍子抜けしてしまいます(笑)
2010/10/28(木) 18:12:43 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
陣痛の呼び方。
ちょっと、リアルな表現ですが。。。
授乳に向けて乳頭マッサージをすると、
子宮と連動しているので、陣痛が来るきっかけになるそうですよ!
私は下の子を産む時に、先生から指示されましたが、
ビビッてしなかったら、狙った日から約一日遅れました(+o+)
2010/10/28(木) 21:14:20 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
頑張って下さいね!
ってもう産まれちゃってますか(笑)
2010/10/29(金) 12:34:28 | URL | 金太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/379-9386fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
