PLOVERS

皆さん、お久しぶりです
只今育児休暇を頂き、ベビーとのんびり過ごしております

出産の報告をさせて頂いた際は、皆様からたくさんのお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました

少しブルーになりがちな産後も、皆様からのコメントを見て、元気をかなりもらいました

私自身は少し風邪気味ですが…産後の経過としては順調に回復して、のんびりと育児を楽しんでおります

二人目ともなると、だいぶ適当(!?)になるもので、、、笑
一人目の時より、自分自身が楽しめている感じです

問題は上のお兄ちゃん…

ヤキモチがものすごくて、ベビーに攻撃を仕掛けてきます

なので、今は、下の子より上のお兄ちゃんに手が掛かっている感じです

ブログも、育児の合間に更新していきたいと思いますので、
時々覗いてみて下さい

かなり寒くなりました
体調を崩されないようお気をつけ下さい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/381-b9730956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
