PLOVERS

こんばんは?
夜泣きで目が冴え、夜中の更新が続いております
上のお兄ちゃんと下のチビと…ダブル夜泣きに体力消耗中です
下のチビは、まだ3キロにも満たないので楽なんですが…その後15キロのお兄ちゃんを抱っこすると、ギャップにやられます(笑)

しかも私、乳腺炎をこじらせ、39℃の熱が続いております
ま、子供達はママの病気なんて関係なく、しっかり夜中に大泣きをしてくれますからね(笑)

子育てをしていると、自分の両親をはじめ、世の中のお父さんお母さんを心底尊敬します

最近、上のお兄ちゃんに、「弟」という存在がわかってきた兆しが見られます

最初はやっぱりヤキモチを焼いて、叩いたりつねったり(笑)、私が下の子を抱っこしていると、無理矢理割り込んできたりしていたんですが…

さすがに半月一緒に生活をすると、「こいつはたぶんこれからもうちにいるな」と悟るらしく、少し優しくなりました

「赤ちゃんちっちゃいね~」「かわいいね~」などといった言葉も出てくるようになりました

二歳になり、お兄ちゃんらしく成長していってくれている事を嬉しく思うこの頃です
コメント

おおお~カワイイやん!!!
ちっちゃいお兄ちゃんやん!!!!
ダイスキ~だわ。
今会えなくて寂しいでやんす。v-207
2010/11/18(木) 18:42:17 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
カイもseikoさんに会えなくて淋しそうです(涙)
なので、CMで聖子さんが出るたびに、「聖子おったね~」と教えております
2010/11/18(木) 21:17:34 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/383-2b66e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
