PLOVERS

。。。
そういえば
先月末に友人の結婚披露宴があり、出席させて頂いてたんですが

今週末にも招待されている結婚披露宴があるんです

出産前までは、両方の披露宴に行けるか不安でしたが、なかなかうまいタイミングで出産できて、両方行けるのが嬉しい限り…なんですが

そういえば、先月の披露宴に出席するための準備をしている時、大変な事に気付いてしまったんです

私まともな化粧品を持ってなかったんです(笑)
いざお化粧しようとして気付いたんですが、
アイシャドーやマスカラは、何年前のものと思うような古いものしかなく、口紅にいたっては、1本も出てきませんでした(笑)

仮にも32才の女性のドレッサーが、こんな状態でいいのか

よくよく考えてみると、上の子を妊娠したくらいから、きちんとお化粧してお出かけした事があまりないな…と思い、という事は三年近く、この荒れ放題のドレッサーで過ごしてたんだ…と実感

このブログでも、女子力アップだ、どうだといった記事を書いた記憶もございます

口紅の1本も持ってなくてよく言うな~、と自分でツッコミたくなるくらいです
どんなに探しても、使い古された薬用リップしか出てきませんでしたから(笑)
いや~、これではダメだと感じた先月末の披露宴でしたが、今週末に近づいた披露宴に対し、何の代わり映えもない…私のドレッサー
また当日、薬用リップをヌリヌリして出席するのかな(笑)
コメント

わたくし、ここ7年ほどまともにお化粧しておりませぬ。そう、出産後からすっぴんですのよ。。。
眉毛をかくのも忘れることが。。。
そしてポーチを見てみたら口紅ありませんでした。
入っていたのは、眉ペン、眉ブラシ、毛抜き、鼻毛切り、そして爪楊枝とひからびたアイプチでしたわ。。。。

v-40
2010/11/18(木) 18:40:15 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
さすがseikoさん。。。
コメント読んで一人で大爆笑しちゃいました(笑)毛抜きあたりからあやしくなって…なぜに爪楊枝…そしてきわめつけのひからびたアイプチ(笑)
是非一緒に女子力アップしていきましょう
2010/11/18(木) 22:53:47 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]

フフフv-14
爪楊枝はアイプチを使用する際には必需品でございましたのよ。
一番二重にしやすかったよ。
もう使えんけどね。。。。
2010/11/20(土) 08:23:42 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/384-ab9e38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
